予約時に商品指定のプレー日変更は可能ですか? (例:1日目にプレーの商品で、2日目のプレーに変更したい) |
| ゴルフ場のコース指定はできますか? |
| 雨でゴルフをキャンセルした場合返金ありますか? |
| 運転免許をもっていませんが、カートの運転はできますか? |
| ゴルフができなかった場合はどうなりますか? |
| ゴルフバッグはホテルに送ったらよいですか?ゴルフ場に送ったらよいですか? |
| ゴルフのスタート時間はいつ確定しますか? |
| プレーが日没までに終了しない場合はどうなりますか? |
| ゴルフプレーは、どのような服装ですれば良いですか? |
| ゴルフ場へ行く際、どのような服装で行くのが良いですか? |
| レンタルクラブやシューズの取り扱いはありますか? |
| ゴルフスタート時間は「MY旅(マイたび)ページ」のどこに記載されていますか? |
| メンバーの変更はいつまでできますか? |
| 台風や雪など、天候によるゴルフ場の営業情報を教えてください。 |
| 直接ゴルフ場に問い合わせをしたいです。 |
| ゴルフはスループレーですか? |
| レンタカーの乗車人数とゴルフバッグの搭載個数はいくつですか? |
| プロの資格をもっていますが、割引は受けられますか? |
| ゴルフのスタート時間は指定できますか? |
| 送迎付をレンタカー手配に変更することは可能ですか? |
| 飛行機の遅延により送迎の時間に間に合わない場合、どうなりますか? |
| プレーが無い日に空港まで(ホテルまで)の送迎を付けることはできますか? |
| プレー終了後、宿泊ホテル以外の場所へ送ってもらう事はできますか? |
| 免税・減税対象者ですが、当日身分証を忘れてしまった場合はどうなりますか? |
現地払い料金を事前に旅行代金に含むことはできますか?
|
| ラウンドの追加は可能ですか? |
| 送迎時間の指定は可能ですか? |
| キャディの指名は可能ですか? |
| プレースタイルの変更(カート追加・キャディ追加)は可能ですか? |
| 積雪によりゴルフ場のオープンが延期になった場合どうなりますか? |
| 0.5ラウンドのプランはありますか? |
| プレーはしないのですが、ラウンドについてまわる事はできますか? |
| 当日はゴルフ場でどのような手続きをしたら良いですか? |
| ゴルフバッグの郵送サービスはありますか? |
| ゴルフのみの予約は可能ですか? |
| 1日に2ラウンドするプランはありますか?? |
| ホームページに掲載がないゴルフ場の手配も可能ですか? |
| プレー時間はどのくらいかかりますか? |
| 2サム保証とはどういう意味ですか? |
| ゴルフをしないメンバーも一緒に申込みをすることはできますか? |
| プレー当日は、ゴルフ場に何時ごろに着けばいいですか? |
| ラウンド中に急な雨が降った場合、雨具などの貸出はありますか? |
| 現地でゴルフ場がクローズとなりました。ホテルまで(空港まで)の送迎はありますか? |
| 現地払い料金はどこで確認できますか? |
| ジュニア料金を設定しているゴルフ場はありますか? |
| 早く申し込めば、人気のゴルフ場も確実に手配できますか? |
| 電話でゴルフツアーの相談をしたいのですが。 |
| 大人数でもゴルフツアーの手配や見積してくれますか? |
| 現地の友人とプレーしたいのですが。 |
| 5人1組でプレーできますか? |