ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2017.0526

インパクト自慢のサービス☆コンシェルジュについて

コンシェルジュブログ
  • 未指定
  • #インパクトゴルフツアー #インパクト #ゴルフツアー #ゴルフツアー専門 #コンシェルジュ #サービス
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

インパクトのサービスコンセプトは『ハッピーメモリー』です。


ハッピーメモリーは創業以来ホワイトベアーファミリーの約束事で、

一生の思い出に残る時間と空間をお客様に提供することを目指しています


ご旅行参加のお客様が楽しく旅行から帰ってきていただくためにコンシェルジュは日々努力をしています。

インパクとりっぷ|コンシェルジュ


こんな経験ありませんか?


旅行会社に行ってゴルフツアーを申し込みしようと思ったら、受付スタッフが2サムもわからなかった・・
旅行のことはわかっていても、ゴルフのことはわかりません・・!

という旅行会社がほとんどです。


しかしインパクトのコンシェルジュスタッフは、

ゴルフツアーを専門に受付しているので当然ゴルフについても勉強しています。


日々、業務中もゴルフ用語がとびかっていますので、

先輩から用語を教えてもらったり、自分で本を読んで勉強しています。


さらには、実際ゴルフもやります。


チームで月に数回近くのゴルフ練習場でゴルフ練習会を開催したり、

ゴルフ場でプレーをしたりゴルフにふれる機会もたくさんあります。


なので、ゴルフのもこともわかっているスタッフが対応しております。安心してお申込みください!

そして、インパクトのコンシェルジュスタッフは、お客様の声をよく聞きます!
実際にお客様の声を反映したツアーがあります!


●「すすきのへGO!」●
この商品は、お客様から到着日プレーの後、すすきのお店を19:00に予約したからそれまでに札幌に戻りたい!
そんなお客様の声から実際商品にしたものです。

基本的に、北海道はスループレーなので到着日のスタート時間は午後からのスタートとなります。
そこを!協力していただけるゴルフ場をさがし、一緒に商品化に成功しました!

ゴルフ場さんもなんと18:00頃までには札幌の市内ホテルへ送迎する!とおっしゃってくれました。


インパクトゴルフツアーには、常時1000以上のツアーをお取扱いしております。
ゴルフツアーお探しの際はぜひコンシェルジュにご相談ください!!


北海道ゴルフツアー専門ページ


オーダーメイド