琉球ゴルフ倶楽部のご紹介|ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

2017.0821

琉球ゴルフ倶楽部のご紹介

ゴルフ場情報

インパクとりっぷ編集部

沖縄本島の南部に位置する『那覇ゴルフ倶楽部』

 

西・東・南と3つのコース、27ホール。

西コースはフェアウェイが広々とひろがり、東コースは樹木や池・バンカーなどが配され、

南コースはありのままの自然を活かしたコースレイアウトとなっています。

こちらは2サム不可のゴルフ場となっているため、プレーする場合は3~4名/1組が必須です!!

 

IMG_6158.JPG

IMG_6156.JPG

入口を入ると左手にフロント、奥にショップとロッカールームがあります。

 

IMG_6161.JPG

 

ロッカールームに続く廊下には、【ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント】の

歴代優勝者の写真とサインが飾られています☆

 

 IMG_6160.JPG

 

IMG_6162.JPG

 

ロッカールームは、木彫の落ち着いた空間が広がっています。

 

IMG_6163.JPG

 

IMG_6164.JPG

 

IMG_6165.JPG

 

シンプルで清潔感のあり、心地よいスペースでゆっくりとお寛ぎください。

大浴場は日の光が差し込み、緑に囲まれ、体も心もリラックスできる空間です。

 

FullSizeRender (1).jpg

 

また、レストランも広々としていて、窓からは西コースが一望でき、

シェフ自慢のヘルシー&ナチュラルをテーマとした、体に優しい料理が楽しめます。

 

FullSizeRender.jpg

 

外へ出るとコースが広がり、右手に南コース、左手に西コース・東コースと

アプローチ練習場、パター練習場があります。

 

FullSizeRender (2).jpg

 

FullSizeRender (3).jpg

 

FullSizeRender (4).jpg

 

琉球ゴルフ倶楽部はトーナメント開催の名門ゴルフ場のため、予約が埋まりやすいゴルフ場です。

プレーをお考えの方はぜひお早めにお問い合わせいただくことをおすすめします!!

ご質問・お問い合わせはインパクトゴルフツアーまで!!

 

pagetop