【宮崎】10月開催!トーナメントを旅しよう(1日目)|ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

2018.1022

【宮崎】10月開催!トーナメントを旅しよう(1日目)

体験記

インパクとりっぷ編集部

皆様から様々なご意見をいただき大好評の1人参加できるゴルフツアーの新しい企画が誕生しました!

IMG_2731.jpg

その名も『トーナメントを旅しよう!』シリーズ。その名の通り・・・トーナメント開催ゴルフ場を巡る旅です。第1回は宮崎のダンロップフェニックストーナメント開催のフェニックスカントリークラブが登場です!

今回のツアーは1泊2日2プレーです。

宮崎空港到着すると、23℃・快晴!さすが南国!暑いです。そして目指すはシーガイア!空港から30分もかからずにシーガイアリゾートへ到着です。

まずは、本日プレーのゴルフ場トム・ワトソンでランチをいただきました♪トム・ワトソンのランチは、サラダバーが食べ放題♪ドリンクバー飲み放題♪とうれしいがてんこ盛り!(ちなみにゴルフをしないレストランの利用だけでもOKですのでぜひお試しください!)

IMG_2742.jpg

満腹になったところでプレー前に、素晴らしい練習施設、フェニックスゴルフアカデミーへみんなで練習へでかけました。トム・ワトソンからカートで約10分。トム・ワトソンの林の中をドライブしながらアカデミーへ向かいます。

IMG_2757.jpg

ドライビングレンジ、パター・アプローチ・バンカーショットまでなんでも練習でき、皆さんご満足の様子。

IMG_2756.jpg

IMG_2768.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2783.jpg

そしていよいよ!初日のプレーがスタート!初日はトム・ワトソンゴルフコース。あのトムワトソンの名前がついたコースです。

IMG_2840.jpg

IMG_2801.jpg

皆さん、とても気持ちよさそう!!ナイスショット~

プレー終了後は、ツアー恒例の懇親会で乾杯~!

IMG_2885.jpg

今回も朝早くから皆様お疲れ様でした。また明日にそなえてゆっくりお休みください。

pagetop