ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2019.0701

全国屈指の規模を誇るゴルフ場でプレーを満喫!<VGCAMPin北海道2日目>

旅行記
  • 北海道
  • #ゴルフ #北海道 #北海道ゴルフツアー #北海道ゴルフ旅行 #1名様参加ツアー #VGCAMP #苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大
インパクとりっぷへようこそ!

今回は、北海道で行われた「VGCAMP」の2日目レポートです!!
プレーしたゴルフ場は「苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ」

★苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブとは!?
全国でも屈指の規模を誇る4コース72ホールズ!
ロングかつワイドな「東コース」とフラットな「南コース」、そして変化に富んだ「西コース」
どれも違った面白さをもち、プレーヤーを飽きさせないレイアウトですっ

この日は、最高のお天気の中ゴルフスタート
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道2日目

昨日とは違うメンバーで、今回は変化に富んだバラエティあふれる「西コース」に挑戦ですっ!!
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道2日目

「西コース」と「東コース」ははセルフプレーが基本となっているので
今回はセルフでプレーを楽しみますっ!!!
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道2日目

おぉ!!ナイスショットっっ!!!

ちなみに・・
この日、お昼ごはんで食べた「チキンカレー」が絶品でした!
いい匂いに誘われて、写真も撮らずに食べてしまったのですが・・
めちゃめちゃお肉が柔らかくて美味しかったです☆行った際はぜひ食べてみてください♪

ゴルフ終了後、17:00過ぎにはホテルについたので、
皆様仲良くなった方々と一緒に札幌散策に行ったり、お酒を飲んだり、
思い思いの時間を過ごしていました!!

やはり、スポーツには壁がないということを改めて思い知らされましたね。
インパクとりっぷ|VGCAMPin北海道2日目

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、
苫小牧エミナにはレストランテラスがあり、北海道名物のジンギスカンも楽しめるみたいです!

みなさんもぜひ、好みのコースを選んで
一度プレーを楽しんでみてはいかがですか!?

*1人参加ツアーって何!? 紹介Q&Aページはこちら!


一人参加ゴルフツアー専門ページ


北海道ゴルフツアー専門ページ