ゴルフツアー・ゴルフ旅行情報が満載[インパクとりっぷ]

インパクとりっぷ
2021.0809

沖縄ゴルフで名物ホールを!1度は試してほしいコースをご紹介♪

ゴルフ場情報
  • 沖縄
  • #サザンリンクス
インパクとりっぷ編集部
文字サイズを変更する
  • 特大

みなさま、こんにちは ♪ いかがお過ごしでしょうか。

一部地域では、「気温40度超え」なんてニュースも耳にしています。

水分補給はマメに、体調を崩さないようにしてお過ごしくださいね!

そんな私はというと、早くも #五輪ロス となっています。(笑)

こんな大変な状況の中、たくさんの感動を与えてくれた選手の皆様・オリンピック関係者に感謝です。

さて、本日は、きたる秋〜冬シーズンに向けて 沖縄ゴルフの名物ホール をご紹介していきたいと思います

\\\インパクトゴルフツアーでも取り扱いしておりますので、是非とも参考になれば幸いです(`・ω・´)!!///

早速〜!Let's GO!!

●琉球ゴルフ倶楽部 南4番8番打ち下ろし

<<女子の開幕戦ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント>>

04.jpg

(引用元:琉球ゴルフ倶楽部)

琉球ゴルフ倶楽部といえば、このガジュマルの木♪

この打ち下ろすショットは、様々の感動を生み出します・・!!

是非チャレンジしてほしいコースです!!

●ザ・サザンリンクス 7番 

<<数少ない海越えホール>>

southernlinks.JPG

なんといってもこの海越えショットが気持ちいいです〜!

今は自然保護の観点から、このような海越えショットができるコースは造ることができません。

海風を感じて、是非楽しんでほしいホールです!!

以上、沖縄ゴルフの名物ホールでした (`・ω・´)

沖縄ページへのリンク用.jpg